KIMG0809

ボクがよく通うラーメン屋、一会(大田区大森)へ。
ラーメン屋といえば、大半が醤油味のスープだけど、ここの一会は醤油だけでなく、味噌も塩もどれも文句ナシの旨さで、チャーシュー丼もこれまた!!
なので、4日連続でも飽きにくい(笑)

※チャーシュー丼は、ミニサイズだとプルプル、普通サイズだとトロトロなので、違いに御注意を…



KIMG0810

この日は、久々に塩スープ。



KIMG0811

塩スープは透き通っていて、あっさり味な上、微妙な胡麻の薫りを効かせている。
鶏チャーシューは塩スープ限定、プラス200円で追加トッピングも可能。



KIMG0715

考えごと

まずはラーメン

食べてから


お店が閉まってるとき、シャッターに書いてある一句…ではないけど。
何だかポジティブになれて、お気に入りだけど(笑)

今月はもうピンチ…というか毎月だけど、まずはラーメン食べてから、先のことを考えてみることに。
ラーメンの力で、何かしら閃かないかな~(笑)



KIMG0812

スタンプが1枚溜まると、一部のトッピングか小ライス無料に、6枚溜め込むとラーメン1杯無料。
600枚溜め込むと、100杯無料。


のぶ。のライフスタイル。は、にほんブログ村(ブログランキング)に参加してます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村