KIMG3762

115系2000番台のJR東海仕様、コチラもやっと着手した。
…といっても、先頭車にアンテナ各種を取り付けたのと、車番とシルバーシートの転写をしたのみ。

そいや、身延線と御殿場線だけでなく、静岡エリアの東海道線での運用にも入ってたんだっけ?


KIMG3763

東海道線(静岡エリア)の運用に入ってたのなら、373系のふじかわ運用だけでなく、東海の運用でも顔を合わせてたり。


KIMG3764

また頻繁ではなかったけど、東京エリアの普通電車(113系と211系)も乗り入れてたりと!


KIMG3766

KIMG3767

更には、新幹線が高速で追い抜くなど、今後はレイアウト走行の参考にもなる!

東海道線の静岡エリア(熱海~浜松)は、利用することがあるけど、やはり車窓から見る新幹線の追い抜きが 迫力あり、晴れていれば富士山や由比付近の海が絶景と、たのしく乗車できる反面で、快速列車がないのと今ではロングシート地獄となってしまった。。。