「きっかけアラカルト」というネット番組の動画を、YouTubeで見付けた。
ゲストは美塾の塾長で、番組の内容が女性必見!
コレを再生すれば、明日から自信が持てるようになるかも…?

メイク塾、オレは男性なので受講できないけど、受講されると笑いがもちろんなこと、感動して泣かされてしまう女性も続出、そこから自分の発見に気付き、人生までもが180度変われてしまうほど!

メイク塾の受講ができない男性なオレだけど、講演会へなら3回足ヲ伸ばしたことがある。
塾長の講演は、トークが軽快でノリも軽く、会場全体が笑いへ巻き込まれたり、中には感動して涙を流す女性も少なくない。

また、横の繋がりがあるので、行動次第ではいくらでも繋がれるけど、オレがまゆみ先生を知ったのも、塾長からの繋がりがきっかけとなる。

動画の後半では、親子で参加するメイク塾も開催した話となり、帽子とマスクとスマホの娘さんが心を閉ざして、全く講義を聞いてなかった。
その続きを、講演会で聞いたことがあるけど、無事に心を開かせることができて、今頃はコレがきっかけで、自分の道を歩み始めたのではと?