20210124_213723

またも、ドールのための背景&小物のレシピから…(株式会社グラフィック社)

本の題名通り、背景と小物の作り方が掲載。


20210124_214035

ドールのためなので、背景とは部屋の中も含まれる、こういった部屋の内装も、作り方が写真付きで掲載。


20210124_214344

小物の作り方とは、丸椅子などの家具各種の作り方も、写真付きでひとつひとつ掲載。


20210124_214433

著者である作家さんと初めてお会いしたのが、今から2年以上前のことになるけど、有り難いことにワタシの存在は、教室を始めて間もない頃から知ってたようだった。
教室を始めたのが2010年12月と、10年以上も前から知ってたのかな…?

お菓子の家となる作品、教室を行う現場先でよく見てたので、その作品は初めてお会いする前よりも知ってたけど、自分の中では代表的な作品となる。