20210606_193308

画像は、夜の大井町。
ご縁紡ぎ大学が始まり、第1講義から一週間が過ぎたけど、その帰りに撮ったのが、この画像。

昨年(2020年)一年を振り返ると、2月から毎週メンタルの体験講座と基礎コースを受講して、4月の半ばで一通り受講した。
その直後に、ご縁紡ぎ大学の告知を見付けたけど、滑り込みのギリギリだった。
まゆみ先生のあり方教室も控えてたので、平行する形になるのかと思えば、コロナウイルス蔓延の影響で延期となり、メンタルのリピート講座と平行する形で、あり方教室の受講へと変更となり、5月から始まった。

9月にあり方教室が終わり、10月にメンタル基礎コース修了レポートの提出へ。

それから年を跨いで半年後、基礎コース修了レポートが通り、郵便で修了証が届いたけど、それから1ヶ月後の現在、ご縁紡ぎ大学が始まった。

この「ご縁」というシステムはなるほど、自分の行動次第でいくらでも可能性が広がり、まゆみ先生のように自分の得意分野を活かして、全国での活躍もその気になれば可能となる!
文昭さんは「夢にまで思わなかった事を起こす」と、講演会で語ってたけど、まさにその通りで、まゆみ先生も実際にそうやって行動を起こしてる。

まゆみ先生にとって、文昭さんの存在とは運命的であり、今頃お二人が出会ってなければ、その可能性が広がってないまま、潜在能力は起こされてないままであった。

んで、残り5講座、その先は想像できてないけど、このオレがどう歩いてるのか…?