20230311_114240

3月11日(土)は、大谷戸公園(多摩市)のキャンプ練習場で、焚き火を行った。
当初は5名の参加だったものの、飛び入りで急遽3名の追加となった。

急遽3名の追加は、その場での初対面となり、まずは親子連れのお母さんが「困ってるひとがいる」と声をかけてきたので、男性陣3人で様子を見に向かった。

何事かと思った中、仲間のひとりが声をかけて、焚き火へ誘うことになった。


20230311_154202

親子2名と共に3名の追加となり、5名から8名の焚き火へ。

落ち着きを取り戻してから笑えるようにもなり、仲間の声をかけた優しさと、発見者である親子連れのお母さんからの励ましと、もし自分一人だけで発見してたら、何をどうしたらいいのか分からず、声をかけることすらできてなかった。

そこから新たな出会いへと繋がり、後程LINEグループでも繋がって、連絡できるようにも!


20230311_171314

焚き火の後は、仲間のひとりが検索で見付けた、カメハウスへ。

場所に到着したけど、ドコ…?
かと思ったら、自動販売機に見せかけたドアとなっており、階段で地下へ降りるので、目立つことなく隠れ家のようになっていた。

階段へ降りても、入口のドアが分からない【からくり】な仕掛けとなってる。

カメハウスで、後から話を聞いたけど、遥々遠くから引っ越してばかりの独り暮らしが始まり、その環境に馴れてなかったので溜まりにたまり、
そんな中で、仲間のひとりが優しく声をかけたのであり、そこから親子連れのお母さんからの励ましと、そんな状況の中での新たな出会いとなった。

店内は、内装から何までマニアック向けとなっており、トイレでおっぱいおさわりも!


20230311_195232

おっぱいおさわりとは、こゆこと。


20230311_195244

おさわり…
(※目付きが出来上がってる)


Google検索によるカメハウスのレビューなど